龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
まさかの事態です。




このブログ初めて間もないのに



TSカテゴリで1位になってしまいました。
嬉しかったのでバナーのついでにとほっといていた絵を完成させてうp。

まさかのっ



しかしまさかこんなに早いとは。驚きです。
もしかしたらGMがIN率上げてくれたりしていたのかも((

でもこのブログをGM以外に見てくださってる方が他にもいるのだと思います。


そんな皆様にお礼を。
こやつの日々の記録なんぞに付き合ってくれてありがとうございます(´・ω・`)



実はこの管理人、ブログなどというものは初めてでまだ至らない点がたくさんあって、
日々それを修正していっているのが現状です。

時々ヘマをすることはあると思いますが、
その時に一言声をかけてくれさえすればすぐに直していきたいです。

これからも、この「一番星が見つからない」を宜しくお願いします><



管理人:梅おむすび(ゆかり入り)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/9-6632aed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
