龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
最近キャストイベって多いですなー
というわけでこんばんわ。おむすびです。
今回のキャストイベは

初心者はロンに相談だ!←これ

以降簡単な説明とss><

さて、今回取り上げた「初心者は【Cast】ロンに相談だ!」イベ。

どうやら初心者さんのためにわからない質問をメールで受け付けするイベだそうですね。


まあ詳しいことは上にリンクを貼ってあるので><

しかし自分には関係ないだろうとこのイベは見てるだけ。









そんなじきがわたしにもありました
ろん
なんとロンs出現。
てっきり実際手伝うのかしらと思っていたら、
ろん2
ただの宣伝だったみたいです。
そして本人も宣伝で放置だったのかスキル使ってもなにも帰ってきませんでした((

そしてこのことをGMに宣伝してみると。
携帯

なんか携帯たくさん持ってきた。

大方倉庫に入れてたんだろうが結構配布してたような気がします。
ちなみに勝手に個数上限をつけたのは
ちょっとした事がありまして。
まあ携帯配布してるGMは「気にしないb」と言っていたけど
個人的にはちょっと首をひねったり(´・ω・`)

でもお礼を言ってくれる若葉龍さんもいたりしてほっこりした時間でもありました。

配布したの私じゃないけどオープンでお礼を言ってくださったのが何気なしに印象に残ってます。
なんかちょっといい瞬間を見れた気がしました。









そしてこんなお笑い度が少ない話なのに
締めは友人のssより((
ペット>主人
しっぽしか見えてないお^q^





追記:拍手返信と変更部分
ちょっと拍手で指摘があったので少し文章が変わってます。

+その人(というかGM)へ返信
やはり名指しでなくてもこういう表記はいけませんのね
(´・ω・`)<気になってはいたけど教えてくれてどうもです。
というわけで了解です><約束守るお!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/8-de0f764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
