龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
ホントは火曜日に書こうと思ったけど書けなかったんだぜ><
メンテしたら消えるっていうのはわかってたんだ。
でもあんな楽しいことはわすれない!
以下変身時のssなどなど
一枚目
3.jpg

場所はかろうじてロザリンと看板が見えるのでメガロ中央です。
変身コマンドイベ当日、マリデザ入り口で掘り再開していたらGMから
メガロがすごい
との情報。
行ってみるとこのありさま。もちろん桜の木になって参加しましたとも。
メガロポリスフォーレスト中央誕生の瞬間でした。

二枚目
1.jpg
ムルソsのイベ当日のログイン直後です。
そして場所はメガロ。
しかしこのときはメガロショップ(アンドレ男爵・イクリプス付近)側。
「迷いの森」と称してハロウィンイベの噴水まで登場する始末。
露店のメガロ緑化計画に吹いたのは私だけでいい。

三枚目
6.jpg
みんななってるからなってみたよ、って感じで><
しかし名前が思い出せない挙句にどこで出るかすら知らない件。
知ってる方情報希望です・・・。

四枚目
4.jpg
多分GMの廃鉱見学に行ったらこんな感じでした。
そして混ざる自分。
カバリアさんはゲートボールを趣味にしたそうです。
…違和感無いな。

五枚目
5.jpg
↑の続きでありんす。
カバリアさんはどうしても老人会に行きたいらしい。
しかしよく考えると表示板の内容が救われない件。


個人的というか多分コマンド流出は運営のミスなんだろうが
なくなってすげえ悲しいです;ω;`

だって露店が楽しかったもん。
見たことないキャラがいるーとかロゼッタの髪が宙に浮いて露店してるーとかさ。
久々にテンションあがりまくったもん。


制限付きでもいいからこういうイベまたやってほしいってのが本音でござるよ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/7-98242758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
