龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
これ見てる人いるのかねえ
お久しぶりです、おむすびです。

とあるTSの方から「ブログ楽しみにしてます」と言われ
怖くなったので再開しました(

しかし今年私受験なのです(超今更
まぁメンタル的にもオワタなんですがね…

そのために更新タグに「勉強」を追加して、愚痴日記をいくつか削除しました。


目指せ第一志望!



目指せ目標!





でもやる気が出ない(((




誰か私に英語を教えてください…!
「国語とか数学が伸びたのに英語がお前…」と先生に言われた私に基礎から教えてください…


え?今更?





知ってます。




それほどにやばいんじゃぁぁぁぁ
スポンサーサイト
とりあえずターゲットやろうぜ
[2010/09/10 Fri] URL // こころ #- [ 編集 ] @
KIAI   だ!
[2010/09/14 Tue] URL // のヴぃ #- [ 編集 ] @
が、頑張って!!
[2010/10/12 Tue] URL // ヲブ #q1cvaNjE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/60-2e40bcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
