龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
どう見てもss大量過ぎて涙目です
というわけでこんばんわ、おむすびです。
今回も伝説クエの続きです。
…その3に続きます。
『封印の護符作り』
条件:『ジーアの試練』終了後「クロニッツホワイトガン」「漆黒のパイレーツハット」所持
l14.jpg

l15.jpg

l16.jpg

l17.jpg

l18.jpg

l19.jpg

l20.jpg
ここでアクアリースホテルの船長さんのところへGO
…筆記合計40個掘りの始まりです(まあ揃えてましたがね)

『ストロング船長の筆記用具』(前半)
条件:『封印の護符作り』進行中
l21.jpg

l22.jpg

l23.jpg

l24.jpg

l25.jpg
ストロング船長の筆記用具20個×2という鬼畜クエ。
というか最近筆記が高騰してるんですよね…前4mだったのに5m…ひい

クライマックスはその3へ。
ss多すぎて一回で貼れない^q^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/11 Thu] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/58-548e3ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
