龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
あまりにも長いので分割
終わりは未定
『ラビダの復讐』
Lv150~280
「クロニッツホワイトガン」所持
l1.jpg

l2.jpg

l4.jpg

l5.jpg

l6.jpg
ここで聖なる護符作りを頼まれます


『ジーアの試練』
※『ラビダの復讐』実行中かつクロニッツホワイトガン所持
l7.jpg

l8.jpg

l9.jpg

l10.jpg

l11.jpg

l12.jpg

l13.jpg
条件はカランの闇230(一匹)を5分内に倒すこと。
思ってたより簡単でした(´・ω・`)
HF+EFウマー。後はシャワー打ちながら逃げ回ればいいのですよ。ウマー。







で、肝心の後半は後日はります。
というのもssが40枚あって一回でやるにはちょっと…。
というわけで後半を残して今回はノシ



文が少ないって言わない!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 Wed] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 Wed] // # [ 編集 ] @
非公開の方
まさかの丸ごととはwwww
壁|ω・)<あげ方わからないから今日中に第二弾あげる(予定)だぜ!
[2010/03/11 Thu] URL // 梅おむすび(ゆかり入り) #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/57-84187476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
