fc2ブログ
龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
どうも、お久しぶりですおむすびです。
少し落ち着いてきたので先ほどあったことをちょろっと。
まあ、簡単にいえばタイトル通りなんですけども。

TSで学園のマーサおばさんにもの売ってたらチャイムが鳴ったんですよ。もちろん家の。
最初は母さんかなーって思って玄関先まで行ったらどうやら違うようで。

で、開けてみたらやたら化粧をしたおばさまが1人、
もう一人いたんですがそっちは後ろに立ってるだけ。
ああ、勧誘っぽいなーと思ったら案の定そうでした。
「最近大自然が~」と話し始める中、
こっちは部屋着で風に当たりたくもないので部屋に帰れる方法を考えます。

んで、向こうが「外にはよく出ますか?」と聞いてきました
ktkr。すかさず「外にはあまり出ない」との回答。TS充だもん!
そしたら「本はよく読みますか?」とまた質問をしてきたので
「漫画くらいしか読みません><」って返したところ数分もしないうちに立ち去ってくれました(´・ω・`*)

…小説は読むから嘘なんだがね。

しかし案外この手使えるな。今度から使うようにしよう。

そう思った私でした。←





追記:伝説クエの内容を今夜載せる予定
スポンサーサイト



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/56-a9f1e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 一番星が見つからない all rights reserved.