龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
諸事情により一時更新できなくなるかもです。

理由は一部にしか話してませんが、自分をどこに置いたらいいかわからない状況になってきましたので。


では、ノシ

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/05 Fri] // # [ 編集 ] @
非公開の方
家庭の事情+それで体調崩したりなんだったりするのですお。
いろいろおそろすい。
[2010/02/07 Sun] URL // おむすん #- [ 編集 ] @
なッ・・・コメントする隙も与えない・・・だと!?
約束の50字無理w
ヒント:一部の人間じゃない
[2010/02/20 Sat] URL // ハコ #- [ 編集 ] @
ハコs
コメする隙とは何の話でしょうかとぼけてみる。
約束の50字…?
家庭内は落ち着いた…はずです。

そもそもだれかわからない^q^(マテ
拍手でも非公開コメでもいいので知り合いならば名前をぜひ…!←
[2010/02/20 Sat] URL // 梅おむすび(ゆかり入り) #- [ 編集 ] @
名前コロコロ変えてすいませんw
50字で伝わると思ったんだ(´・ω・`)コメルトキハ50字以上シロッテ・・・
ホッパの人です。俺ですいません・・・w

[2010/02/21 Sun] URL // ハコ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/55-e9922787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
