龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
こんばんわ。おむすびです。
最近リアルが忙しくて涙目です。助けてください。
とか言ってたらネタのssが15枚ほどたまってた件。


k2.jpg


なにこれこわい
1.チャプター終了のお知らせ。
k4.jpg

無事にサブ龍がチャプター3終わりました。
便乗して狐も終わらせたのですがこれが一番見栄えよかったので。

そういえばゴスブルのクエが95からだそうですね。

…龍と狐89と90なんですが^q^


2.ギルメン転職
k5.jpg

とある牛さんが転職のレベルに達したということで祝いに来ました。
いまだにペンタ帽かぶってゆかりん言ってる理由がわかりません。

k6.jpg
で、どうせだし一次の時にちょっと焼いとこうと思ったら見事にスルーされた件。
妬ましい。

k7.jpg
二次になって帰ってきた牛さんを焼く機会はあるのでしょうか。


3.タツノオトシゴ
k8.jpg
すげえ勢いのシャワーですな。
ボス戦に行くのにもいやな気がどっちゃりです。

4.姉御のターン!
k9.jpg
1で書いた通りゴスブルまでの道のりが遠すぎるので狐で掘り掘り。
んで、副産物。
すごく…おいしいです^^

k10.jpg
同じく石ころ採集中。
おかげで氷が4つほどたまりました><

5.突然サプライズ
k11.jpg
火曜のメンテ堀でいきなり出てきたので正直焦った。
どうやら新実装のようですな。

k12.jpg
ギルメンも被害にあったようでゴスブルにレベル1のモンスターが出没しました。

…サプライズよりクエ品出してほしいんですが。


6.エイル出現
k16.jpg
「心眼をメガロショップでやってみそ」というギルメンの情報よりやってみました。
結果
・エイル出現。
・何故か下に名前が出てきた。

k17.jpg
んで、エイルはどうやら交換が云々だそうで。

内容はこんな感じ。
推測ではハルコン防衛線とか何とかbyエイルの下にいる羊さん































最近は家の用事で体調駄々崩れです。
それでもTSにINするのはそっちの方が楽だからですがね。
ヘッドホン+耳栓はいい仕事をしてくれます。
そんな筆者は最近見てわかるとおりの不安定。
2月に入ったら安定してくれますように。


…絵描きたいカラオケいきたいとかの雑念残して今日はノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/54-0876217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
