龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
書けと言われたから書いて…なんでもないよ

小ネタ集その弐

おまけもあるよ!((
1.ジュバ討伐~赤さん~
i1.jpg
クリテカル14・通常11でシャワー打ち続けました。
今思うと狐がすげえ楽だったんね…
しかしこのコメが出た瞬間に討伐したのは吹いた

2.クマー
i2.jpg
※食われてるのはポプリです。
羊にあらず

3.クマクマー
i3.jpg
目玉焼きは中の人の苦手な食べ物だったり。

4.クマークマークマークマークマークマークマークマークマークマークマークマー
i4.jpg
集合写真。
パラショで熊が出ていると聞いて。

5.おむすび
i5.jpg
具がはみ出たようです。
他?
…コメントできぬ。









6.おまけ
yahoooo!.jpg
なぜか携帯の壁紙っぽくなってしまった模様。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/53-0ede1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
