龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
ブログが強制終了することが多くなってイライラしてます。
こんばんはおむすびです。
今日は小ネタ(っていってもいいくらいにssが少ない)満載でお送りしたいと思います。



ああ、

打ってる間も終了しそうな予感。

また、強制終了しやがった^q^
イライライライライライライライライライライライライラ
1.c受け渡し時
h1_20100117181440.jpg
cなんだからね。
1くらい、見逃してもいいと思うんだ。そんな、かさばらないと思うんだ。
なのになんだよ。いいじゃないか少しくらい。
え、上の名前は隠してるのに下隠してないって?
…スルーの方向で。((

2.新ボイスペット
h2_20100117181440.jpg
気になったので久々にボイス機能をONに。
結果


カラス>>>>>>>>>>>>>ペットになった件。声?ああ、ボイスペットだkk(ry


3.昨日の撒きイベ
h3_20100117181440.jpg
初めて見たんだ。こんな露店。
バグなのはわかってるさ。でも、感動したんだ。
そして休止するといってらっしゃった方。お疲れ様です。
家庭の事情とはいえ、また戻ってきてくださるとうれしいです。


4.Before
h4_20100117181440.jpg

5.After
h5_20100117181440.jpg
この記事だけで落ちるの何回目だよ。うがーイライラスル…


えっと、これは二次転ですね。うさこさんの。
で、そのうさこさんからは「自分の名前を載せてほしい」と頼まれてたわけですが。
ごめんなさい。今回は無理です。
というのもブログ用のssは基本キャラにカーソルを合わせないわけで。
近いうちにネタがあったら名前載せますよ、黒楽s。




6.スノーホワイトのターン
h6.jpg
ええ、クリスマスソックスです。そうですとも。靴下ですよ。

一個ずつの交換じゃなかったら楽だったのに…


7.おまけ程度の
screenshot0807.jpg
最近光龍育て始めました。目標はハイブリだけど。
最近一時転職。でも光スキル1個も覚えてないんだぜ☆

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うちのうさ娘が載ってる!!ありがとうでしb
昨日はとても楽しかった。
今度はグファさんだねb
[2010/01/17 Sun] URL // 黒楽 #- [ 編集 ] @
記念にカキコ!

ぃぇぃ!
なんだかんだであんまりおむsとは話してない気がするーよ
[2010/01/21 Thu] URL // 量産 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/52-aed8b460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
