龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
あまりにも眠くて昨日1日すっ飛ばしてる^q^

すっかり頭の中からブログのことが死んでたwwww

というわけでいろいろとまとめ。
1くじ引きであてたよ!
g1_20091227212312.jpg
サンタイベやってくじ引きに参加しました。
結果、



sl3盾きたあああああああああああ!
呼ばれなくてしょんぼりしてたんだ。すげえ嬉しかった!

しかし問題なのはこの盾売ろうかどうか迷ってるってことかなー(マテ
相場が分からず死にそうですorz


2 おそらくオク後の何か
g2_20091227212312.jpg

オク眠くて記憶ない^q^
そしてこれもいつ撮ったか覚えてないんだけど

g3_20091227212312.jpg
こんな写真があるんだぜ!
なんで一匹獅子かなんて知らないんだぜ!


3 きつね
g4.jpg
だと信じたいけど犬とか何とか噂が。

しかしこれころころしててかわええ。
GMのキャンプなんだがずっといてえ((
…で、これなんのアイテム?(マテ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/47-a4bf8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
