龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
買いましたとも最新刊!
そして読みましたとも最新刊!

危うくネタばらしそうになったけどイズミさん無双状態ですな。
このひとはもうさん付けなしでは呼べない気がします。

そういえば筆者は28日からTSにこれませぬ。従姉妹の家に行きたいので。((
で、ブログもいったん休もうか


と思ったんですが休んだらなんかそのまま放置しそうなので…


とりあえず向こうでは携帯更新を目標にできたらいいなあと思っております(マテ

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/46-015e5b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
