龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
TS日記でござるよ!
今回はXmasイベでやらかしたことを言おうと思うんだ!
昨日は龍の分を終わらせたのでそこから。

f1_20091224203647.jpg
モンクエが5回とか普通のクエストですな。案外めんどくさいだぜ…コレ…。
かぼちゃのゲートが気に入ったので一枚ぱちり。



f2_20091224203647.jpg
そして掘りパートは姉御姉御姉御。
DBがうますぎる。



f3.jpg
ssも撮ることを忘れまともなものがこれしか…


f4.jpg

その結果がこれだよ!



f5.jpg
同じく健康飲料。
材料が異常に出やすい。おかげでぽんぽんたまるたまる。

しかし感知型有利ですなこのゲーム。(今更なんて言わない
龍のみで進めたらきっと涙目だったでしょうに。

魔型も魔型で龍涙目状態。くそう報われねえ…























おまけ
f6.jpg
IA祭りより。
模範はお知らせ解答。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

靴下は~?
[2009/12/25 Fri] URL // RiskySafty #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/45-6a8c8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
