龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
こんばんわーおむすびですー


土曜日から日曜夕方まで用事があったので終わってからINしたらGMから
「ゆかりと梅干って塩分高い」と言われました。

まさかブログネタで突っ込まれるとは・。・
でもいいじゃん。二つともおいしいからそれでいいとおもうお!(多分


そしてまさかの自己紹介での龍名前ミス。リスキs教えてくれてどうもでした><


さて、今回は金曜日に上げられなかったムルソsの怖い話!
確かに、怖かったです(別の意味で

その日はムルソsが来る前からカオスでした。

screenshot0908.jpg
フレンチメイドの大量出現。
それに加えてムルソsの遅刻。ここまでで30分くらいはかかってたはず。
最初は変身とかが重いのではと解除を呼び掛けたりなんだり。

で、やっと準備ができたのか話し始めたムルソs

しかし少し話したところで急に落ちてしまう。
それから数十分、気づけば本来イベが終わる時間になっても帰ってこないムルソs。
もうこれイベ投げたんじゃないかと思い始めたその時、ムルソsは帰ってきました。



以下はssで話を追って行きます。

※なお今回ムルソsは自腹で心霊スポットまでいったようです。
変質者と間違われぬよう、昼間に。

ちなみにその場所が
001.jpg


002.jpg


004.jpg
そしてまたここで落ちてしまうムルソs
呪いか。呪いなのか。

そしてまた数十分後復帰。
謝った後歴女についての一言をポツリと置いて話を再開。
007.jpg


011.jpg
と、ここまで話してまた落ちる。
ムルソsもイベ参加者も涙目です。

ここまで軽くするようにとオープンでしゃべる人もおらず、エモのみでしたが、ついにそれまで切ることに。
018.jpg
で、またまた落ちる。
ここまで来るともう帰ってきただけで「おかえりー!」のログがどっさり。
英雄並です。

そして話もオチを迎えることに。
023.jpg

024.jpg
とまあ、こんな感じのイベでした。
落ちまくりのムルソs、お疲れさまでした><
ちなみに終わったのは午前一時くらいだったと思います。
その日早起きの私には無事に起きられるのか否かが一番怖かったとか何とか・・・
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/4-2cdb4f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
