龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
学校のお友達が中国のお土産その弐として

烏龍茶味のポッキーと
林檎チップスなるものを持ってきたので昼休みにみんなで食べてみることに。


とうぜんながら写メはないのですが感想をポツリ



1烏龍茶味ポッキー
一口食べて少し甘かったので行けるかな、と最初は思ってました
 最 初 は 思 っ て ま し た

そのあとからひたすら来るお茶の香り。
味は割愛しても筆者にはお茶の香りがきつかった。
友人A曰く「たんすの味」。


2林檎チップス
どうやら機内食だったのですが

あまりのまずさに残してきた、と。

どうやら他の人たちにも不評だったらしく
中にはそのまま機内に残してきた、なんて言葉も。
しかしですね、これ
友人Aはおいしいと感じたらしく

でっかいのをお買い上げ

筆者らはそれを食べることになりました。

壱枚目

見た目は林檎を薄切りにしてそのまま乾燥させた感じ。
で、恐る恐る口にはこぶ筆者。
念のために飲み物(ココア)持参。

結果

ココアで味が消えました^q^


甘味はあったのですがちゃんとした味がわからないっていう^q^

そんなわけで弐枚目
味、わかりました。
なんてーのかね

すっぱい?

何とも言えない味で、筆者の口には合いませんでした。
もう一枚とAに勧められましたが断念。
他の皆も同上。
「皆の舌がおかしいんだよ!」とA。

まて、A

A以外に誰もおいしいと言ってないんだが。


みたいな感じで今日はノシ。

TS日記は明日書けたらいいな…ガクリ
スポンサーサイト

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/39-d787b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
