龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
昨日の○×についていろいろと><


たぬぬのサブ垢からわざわざタコ帽子をかぶって金鯖に出張してきました。
c1.jpg
やっぱりタコ帽子は基本が似合う(・ω・`*)


今回の○×、みんな気になってたのでしょうか
c2.jpg

めっちゃ集まってきてました。

しかしタコ率高いのう…
で、説明があってこのまま一回戦開始。


しかし
途中のss撮り忘れて←
c33.jpg
一回戦予選突破者はこちらの方々で(´・ω・)ス。
筆者は多数派にまぎれていたら落ちました^q^

そして二回戦
c4.jpg
三回戦とあって
c5.jpg
ここでもss撮り忘れまくってウチ涙目。何してんだかorz



でも無事に残ることは出来ました(^ω^)
c66.jpg
ちなみにGMの獅子さんも一人無事進出。
※ギルド名は出していいのかわからないのでとりあえず隠してみる。



んで、問題に集中してたらやっぱりss撮ってNEEEEEEEEEE
c7.jpg
しかし優勝はできませんでしたけどね(´・ω・`)ショボーン
真ん中の黒い服着た狐sが一位でした!おめす!

さらにウチ自身も機嫌が悪かったんでしょうね、どうしたものかss放置。
駄目だコイツ、早く何とかしないと…

たくさんネタになるものあったのにショックで(´;ω;`)ス
???賞のものも撮ってないしもうどうしようもないZE☆((
反省しますorz


今回参加したイベはかなりスムーズに進行してました。
途中少し不正っぽいのがあったそうですがそこを除いてはスムーズに進んでました。
不正をされた方も知らずにはいったっぽかったですしそこがイベのご愛嬌。
あんなイベならまた参加したいです。主催者さんの敏腕な運営に感謝!

タコ帽子に腐らない腰巻を合成したのがいい思い出になりそうです(^ω^ )

では今回はここでノシ。


追伸:最近イベ報告日記なのは筆者がそういうのが好きだから!←





























おまけ
c8.jpg
唯一あったどうしようもないもの。
何に見えるかはご想像にお任せします。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/36-2718729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
