龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
今日はキャストが参加すると言われていたイベに参加してきたのでそれをネタに。

久々にss多めで(´・ω・)ス
初めて人文字イベに参加した気がします。
今回作ったのは「X‘mas 2009」という文字。

a7.jpg


尚、今回来てくださったキャストさんは
メーメーさんと
a8.jpg


ムルソさん。
ムルソさんには怖い話で大変お世話になりました。
a9.jpg



そして21:30から説明が始まり人文字作成開始。
一段目がX‘mas
二段目が2009だったのですが…


a10.jpg

数字組は早かったのにm・a・sが大変なことに。

カオス

a11.jpg
まあ最初はmがハートになってたのも


a12.jpg
時間が経つにつれ次第にまとまっていき…

a13.jpg
無事完成!
※一番遅かったのは私がいたa組でした;ω;`

a1.jpg
そして…
人文字無事撮影成功!





そう思っていた時期が私にもありました。





a2.jpg

次は獣文字に挑戦だそうで。

一文字ごとにスクロを変えていきましたがまたしてもここでaで離席してる人がいて待つことに。

a3.jpg
戻ってくるまでをスキルを使って過ごしていたらイルミネーションみたいでした。
光ってるう・。・

a4.jpg
朝になるかならないくらいかにaの牛さん帰還。
昼に写真を撮ることになりました。
朝でも撮ってるのは気にしない。


a5.jpg
んで、はい、チーズ。
人文字ならぬ獣文字も無事に完成したのでした。


a6.jpg
閉会式には粗品としてシクレが。
人数分ないのが…とおっしゃっておられましたが結構な数を巻いていたのにびっくりでした・。・
大勢の中で筆者は№7を拾いました。ktkr!

しかし人文字って難しいですね。
時々他の方のブログにssが載っているのを見かけますが思っていたより難しい。
そんな中で人文字を一緒にしてくださっていた皆さん、お疲れさまでした。
特にIAで場所指定してくださった方には助かりました。
明日のイベはいけなさそうですが運営の成功を祈ります(`・ω・´*)

ちなみに
a14.jpg
メーメーさんとムルソさんは「9」の文字担当だったようです。
キャストさんもお疲れ様でした><
筆者は多分次のキャストが参加するイベも追いかけていく(予定)です!←












+α
a15.jpg
皆さん気づいたかしら
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

おh…そんなイベントがあったのか/(^o^)\
相変わらずTSインしてないから知らなかったぜwww
毎日ほぼ24時間インしてた人間がぷっつりインしなくなると、BANされたんじゃねーの?wとか思われそうだな…。
たまにはインしておかねば…。
[2009/12/13 Sun] URL // ゆりね #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>ねーさん
多分個人イベでキャストに来てほしいって書いたやつだよw
そうだぞ!来なくて心配したんだぞ!!(;ω;`)←
[2009/12/13 Sun] URL // おむすん #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/34-e9149580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
