龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
嫌われてると思ってた元友人からメールキター!
いあ、正確には嫌われてるのかどうかすらもよくわからない状態だったけども(;^ω^)

内容見たら向こうもこっちから嫌われてると思ってたようなのですれ違いって言うね。
しかしそのことを信じたいのだがすこーしだけ怖いんですよね。

実はたたき落とすためだったとか
とどめを刺すにはちょうど良かったとか
そんな理由だったらどうしようって

こんな文面なのに疑ってる自分も情けなく感じるんですよ。

信じたいのに信じられないのも辛いものです。
もう少し何か聞き出せればいいのに…なんて思ってしまいます(・ω・`)


でも嬉しかったんだぜ!
ここのブログ見てないのは百も二百も承知だけどありがとおおおお!と叫んでみる。

1割くらい自己満だけど、どうやら嬉しさがはみ出てしまったようです。






よし、
み な ぎ っ て き た ( ・ ω ・ )

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/32-1f7661e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
