龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
申請していたのですが掲載されました><
そこから飛んでくる方も多いのでしょうが気がつけばカウンターも300越えているという事実。

近いうちにまたドット絵でも掲載しようかしら…





そして今回は今あっているオクのお話をしようかと。
今日はオクに行ってます←熱あるのに大丈夫なのかって突っ込みは無視
g2.jpg
実はこのオク、最初は人が集まらなくて大丈夫なのかと心配されていたのですが、



一つの出品でここまで盛り返すことに成功
g3.jpg
理由はまさかの私の龍が関連しているわけで。


140ケイオス盾sl3と
魔力57のケイオス龍杖。


最終落札価格










110m。


周りからは「もっと安いのでいいのがあるって」とか「男だ」とか呆れともとれる言葉。

だがしかし!
ここはオークションだ!そんなこと言ってたらきりがない!
↑楽しむのがオクだと考えている人の意見。


しかし残念ながらその品物を手に入れることはできずっていう・ω・`
所持金110mしかない状態で「100m」と言っていた自分。

そこに競り合っていたもう一方から「110m!」との声。
負けちゃったのです。
そう、負けてしまったのです・ω・`

しかし悪い気はしませんでした。
むしろ何この爽快感。ありえない。
競り合った相手には賞賛を。
凄く、楽しかったです。

しかしそのあとシャボンc1枚だけとか出しにくくなってドロップc付けようかどうか悩んでいたのは秘密。
(ちなみにそんな筆者は
只今ドロップc5枚とシャボンcを持って並んでいるという半ば実況状態)


いい値で売れるといいな><
なんていう死亡フラグを残して逝ってきます。















おまけ
鍋三兄弟
g1.jpg
※もちろん二人は知らない人だったりするわけです。






追記
まさかのドロップc97の5+シャボン
42mがでました。
凄い勢いで30、35、40と上がっていき「42m!」とのお声が。
買ってくださった方には2枚ほどドロップcおまけしました・w・
おまけが足りてない気がするのは筆者が多分小心者だからです((
買ってくださった方!ありがとでした!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ttp://www.oitakabosu.com/kabotan/
カボスカボス
[2009/12/10 Thu] URL // RiskySafty #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/30-27149537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
