龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
今回はTSのキャラ紹介でござるよ


見たい方はこちらへ><
龍
朧星龍月
Lv180
愛称:おむすび・おむすん・つっきー

最近(11月ごろ)まで160代だった子。
しかしガーディアン搭載で180まで無理やりあげられたかわいそうな子でもある。
1stキャラでもあり、龍好きな私としては溺愛中である。

なお妹に狐と羊(後述)がいる。
妹たちが小さい頃はクエ品集めを(一方的に)手伝ったりしていたが、
最近は二人のレベルを上げることがないので自分も露店や散歩を趣味としたようだ。
また、お祭りやオークションにはよく顔を出しそして散財する。
今はいい見た目が欲しいようだ。




けつね
((・Д・))
Lv
愛称:おむすび(本家)・おむすん

「掘りが辛い」という龍の一言で作ってみた2stキャラ(現在一次)。
今ではあねごが好きで好きでたまりません。

ちなみに今のGに最初に入ったのはこの狐。
その時にメイン(龍)でおむすびの見た目をかぶっていたことと、
名前が呼べないことから「おむすび」という名の愛称もここで誕生する。
その名前が後に共通の愛称にもなることを知らずに…。

また、龍(つっきー)には小さい頃クエ品収集でお世話になっていたが、
今ではDBを使った掘りで龍に恩返しすることもしばしば。




ひつじ
(・ω●)
Lv
愛称:おむすん・おむすび

特化闇龍を目指していた兄のかわりに風と水をとった一次羊。
しかしレベルが足りないので龍の手伝いをやれないのが辛いそうだ。

ちなみに3stキャラのこの羊。
ペットのドラークは龍(つっきー)のおさがりです。
制限レベル70のこと龍ペットを兄のつっきーは180になっても使い続け、
昨日(11/2)やっと別のペットを買ったので渡せた次第です。

ちなみにこの子の名前の由来は某無双ゲーの曹操LOVEなあのお方から。



他にも2キャラほどいるのですが、メインはこの3人です。
活動場所:ジュエリア・日鯖(共通)



コメント返信
RiskySaftyさん
老人会は見に行きましたwそして最初の日記のコメどうもでした(´・ω・)っ旦(どんなお礼だ)

多分あのひと
コメお疲れ様です(´・ω・)っ旦
ブログが三日坊主にならんことを祈るお
※上記二人は友人なので笑って返信しますがホントの荒しはご勘弁ください><

追記
龍の名前について指摘があったので変更済み

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

闇龍の名前が間違ってる件について
[2009/11/14 Sat] URL // RiskySafty #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/15 Sun] // # [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
龍180おめ~の方
どもですお!そしてコメ華麗にコメし忘れる私。
最後は死に物狂いで赤皿無双をしてあげました><
[2009/11/18 Wed] URL // 梅おむすび(ゆかり入り) #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/3-13dc0b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
