龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
相変わらず寒い。そして今まで調子悪かった旧PCで作動しました。
TSで夢の2PCができるか。父さんがとるか。
続きはウェブで!←

しかし最近眠い。眠い。眠い。

まあ8時に寝て11時に起きるのはしかたない^q^

さて、先ほどTSにINしたら装備欄に速度うpアイテム専用スロットができたとのお知らせが。

ゲルマ高くなるかもという友人の予想。
1Gとかになったらここの管理人はきっと破産宣告ですな。

サンオイル500個でいいからゲルマイベ再来こい。マジで。
死ぬ気で狐が1500個掘ります。←

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/28-5147271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
