龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
e1.jpg
みなさんこんにちは、パフェはいかがでしょうか。おむすびです。
食材で少しマンゴーパフェなるものを作りました。マンゴーが目立ってないのは気のせいでしょうか。

今日は久々にTSのお話。
まあTSにしろなんにしろ最近ネタがなくて困ってます。(いつものことなんて言わない)
この前のキャストイベも時間ミスって行けなかったという始末・。・

ということで巷で話題の人狼ゲーム(日曜版)に行ってきました。
e4.jpg

カオス

これは先々週、龍で行った時の写真。
真ん中のトロビーがおむ‘s龍です。
一応四方囲まれてますが、
よく考えたら魅力型のどうぶついないのよね、コレ。(´・ω・`)

で、先週の人狼は狐でGO!
ルールうろ覚えで内心びくびくでしたが二回とも楽しかったです><

専用chとかあって最初は入りにくかったのですがいざ入れば残りはサクサクいけます←
「人狼ってなんだろう」という人は「日曜(土曜) TS 人狼」で検索すれば役職の説明があるページに飛びます。

説明しようかとも考えたのですがブログの長さがとんでもなくなりそうなので…。









おまけ:どちらが私の狐でしょう
e2.jpg














































正解は左・w・
e3.jpg
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/27-928edaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
