龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
久しぶりのTS日記だぜひゃっふう><

今回はGMの災難とおまけ程度のサプライズ。
11月30日 メガロタイムズ

獅子ローズガーデン殺人事件

d1.jpg
先日11月28日獅子殺人事件が庭F1で起きた。
被害者はG氏(23歳:クリエイター)と断定。
死因は庭での離席、およびそれに伴うMOBからの攻撃によるものだとされている。

犯人はダンサーミッシェル(年齢不詳:ダンサー)、ダンサーイザベル(年齢不詳:ダンサー)であり、
現場を見ていたGMによりすぐさま処刑された。


なお、式ではまるで眠っているかのようなG氏の周りにたくさんの花束が贈呈され、


会場への看板も
d2.jpg


時間が経つにつれ増えていき、
d3.jpg


動物の参列者が訪れるほど盛大なものだった。(右下の羊)
d4.jpg
なお、昨日の捜査で、GMらが事件直前離席しているG氏に対してミッシェルらに殴らせていたという目撃情報もあるようだが、
同じGに入っているS氏は「そんな事実はありません。」否定している。
メガロ警察はそのことに関して新たに調査をする予定だ。

(メガロタイムズ1面の記事より抜粋)













コラム~今日のお宝~
ここは日々掘りに徹していたり、そうでなかったりする方が
「掘りで珍しいものが出てきた!」
という時に投稿するコーナーです。
今回はマーメイドパラエス在住のペンネームおむ狐さんからの投稿です
「新実装されてだいぶ経つサプライズでマリデザを掘ってたら面白いものを見つけました」
とのことです。



d5.jpg
ちなみにこの時が見つけた時の写真だそうで、料理の材料、100ゲルダ十数枚と一緒に出てきたそうです。


さて、そんなおむ狐sが今回見つけたお宝はこちら。
d6.jpg
キオスの羽20
おむ狐sは「最初見つけた時は驚きました。しかし使い道がないのが困ってます。」と、苦笑を漏らしていました。
しかし掘りは何が出るかわからないロマンが詰まったもの。
出たものが使えなくても楽しめたらそれでいいと思います。
違うところを掘ればもっと珍しいものが出てくるかもしれません。
また面白いものが出たら投稿してくださいね。



~お便り募集~
あんなものみつけた!こんなところにこんなものが埋まってた!
そんな珍しいものを見つけたら「今日のお宝」に投稿してみませんか?
宛先
〒OOO-OOOO
カバリア島メガロO-OO
「今日のお宝」係

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/22-70be3dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
