龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
ハーブ堀にも早々に飽きてしまいました、こんばんわ、おむすびです。

今日もイベ装備のため堀堀堀堀…

狐はドルル数本を備えてマリデザで掘っていました。
クリック地獄にも飽きたなあ・・・そう思っていた矢先、
GMから伝言が。



「スクロがいらなくなったよ」



不思議に思った狐はメガロに飛びました。
するとそこには・・・
001

なぜかメガロにスパドラがいました

最初MOB襲撃だと思ったので
どうせならやられてこようと一回カーソル合わせても反応ないんですね
で、不思議に思ったらそれは変身スクのコマンドだったわけで。

お祭り好き(というか新し物好き)としては黙っておられず



やってみたよー

とりあえずおばあさんで参加。
※ちなみにカバリアと隣に並んでも夫婦にしか見えなかったです。

そのあと、調子に乗った私は龍にccしても暴走しました。


また変身している合間にも様々なMOB・NPCで通る皆様方
003
こんなのや


004
こんなのとか主にそいつ歩けないだろ的なものに変身している方がよく見受けられました。


そういう私もいろいろ試してました。
まさかペットにも変身できるとは思いもしなかった・・・!
006


そして一通り遊んだ後にはテンタで遊び
005


卵にも化けた後(ssなし




涙目

ロザリンにセクハr(ry


いやあのたこ足気持ち悪い。だがそれがいい。

しかし今日はwikiが重かった。
きっと皆一斉に希少なMOBとか調べてたんだろうな・・・


なんにせよ、今日のオススメはこれだと思う
008
んでは、ノシ




※追記
これ、CP的なものか・・・永久に実装すればいいのに(・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

テンタクルスがマジきもいw
個人的にはドン・カバリアで「老人会に行ってきます」の青看板が面白かった。
[2009/11/13 Fri] URL // RiskySafty #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/2-0be902c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
