龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
我慢できずにINをしました。

仕方ないじゃない!我慢できなかったんd(ry


こんばんわ、おむすびです。


今回はGMさんのIAを取り上げてみたりしたいです。(希望)
昨晩は出現率がなんとなく低いGMさんがINしました。

そしGMさん、IAをやっているそうで。
b2
こんなのをやってくれました。
昔はハートの矢はずれなかったようです。
今回のは少しずれたと言っていました。

それでも凄い気がするのは私がIA不器用だからかしら。


そんな感じで2作目
b3_20091128144555.jpg
ト音記号ですな。
渦巻がすごく…難しそうです><

本当はト音記号だけ撮りたかったんですが諸事情があってssが使えない事態なのでこれで勘弁。


最後に3作目
b1
囲んでもらったよ!

しかしIAすげえ。自分もいつかこういう風に安定するようにできればいいなー

なんて考えるけどIA中に物拾われて落ち込むのも嫌なので一時はしないどこうかしら。







おまけ
b4.jpg
先日のスカル待ちの間に撮った一枚。
GMからは華麗にスルーされたようです。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/17-b0473bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
