龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
こんばんわ、おむすびです。
今日は試験でしたがあまりにも先生たちがテスト範囲以外から問題を出していて自棄になってます。

いいもん!もういいもん!
ということでただいまTSにIN中(((
土日は我慢できる(はず)。

さて、そんな私が今回見つけたのは「アシタロボ」

自分でロボットを作れてなかなか愛嬌があってかわいいとか何とか。

そんなインテルさんのHPはこちらから。

以降その感想とかとかとか
①なごむ。

とにかく和む。一応バトル方式なのですがそのバトルがかわいいんです。
持ち主のやりたいことをかなえられたほうが勝ちなのですが、
叶えたほうも叶えられなかったほうもかわいい。

持ち主がカメラを買ったらどっちがモデルに選ばれるか。

どっちが持ち主がお腹がすいているときにいいレストランを紹介できるかなどなどなど。

負けた時のセリフ・勝利時のセリフも変わるので見てくださいな><


②様々なパーツ

パーツのカテゴリのみでも20+α
それにアクセサリーが6種
さらにパーツのカテゴリも5種類の変化(アンテナ・頭・腕・胴体・足)をします。
この中から10種類だけを選ぶのは自分にとっては狭すぎる(・ω・`)
またその前の段階でロボットのCPUを選ぶ画面も。
何体か作れるのでいろんなロボを作ってみてはいかがでしょうか。

また自分の作ったロボのブログパーツや壁紙なども作れるそうで。
近いうちにのっけてみようかしら


あ、その前にテストですね。わかります。




コメ返信

>リスキーs
熱下がったのですか!よかった!
ちなみに自分の学校では高校1年のクラスが学級閉鎖寸前になってます。
二年生にもちらほら出てきたようなので放課後すぐ帰れ命令が下されました。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/16-e4157006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
