龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
テスト勉強にブラックロックシューターを聞いてたら見事に歌詞と勉強内容覚えました。

勉強内容覚えたけどさ、歌詞まで覚えるというその予想はなかった。

というわけでこんばんわおむすびです。


昨日からTSを離れてるのですが相変わらずブログ更新。


内容は自分の暗記用だったリして((

※ssとかそんなのこの日記にはないよ^q^
~こっからどうでもいいこと+何か~
~いんふるふるのこと~

どうやらテスト前にもかかわらずインフルが自分の学校でもはやってるようです。

地元の中学校は学級閉鎖、自分たちの学年もこの時期だとういうのに休みがぽろぽろ…。

そして友人の弟さん(小学生)もどうやらインフルだったようで。
今日熱あったーとか言ってたんですけどお前学校に来て大丈夫なのかと言いたくなりました。

で、学校側の対策としては家から体温計持ってきて毎朝測れ。そしてマスクしろ。熱あったら帰れ。
という三拍子。

幸い自分はまだ熱でてないですし体調も至って良好。
そういえばGMさんで新型だった^q^と言ってた方はもう熱下がったのでしょうか、心配です。

~てすとのこと~

明日からテストでござるよ。

というわけでブログと並行で英語やらなんやら覚えてたり。

ちなみに曲とかかけてたら集中できないよ・頭に入らないよ、とおっしやる方もいますが
個人的には
集中<ノリと勢い
で単語覚えるやつなのでBGMとかはもうガンガンかけてます。
(´・ω・`)<自分が覚えられればそれでいいのです

コメ返信

>ねーさん
ありがとおお><
しかし狐は無事に80になったけど次やるとしたら羊でござるよ・・・
龍の悪夢がよみがえりますorz
どうかクリティカルで100こえますように・・・

>非公開の方


正直INしたい


とかそんな欲望盛りだくさん。
でも我慢。(するはず)
どうしても無理なら金曜か土曜あたりにのそっと顔をだしたいです^q^
しかし4人もとか^q^いったいどんな方法を…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

熱下がりました。
そろそろ外に出ても良さそうな感じです。
[2009/11/27 Fri] URL // RiskySafty #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/15-b926f377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
