龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
こんにちは、皆さんはラピュタみましたか?おむすびです。

自分は見ました。最初から最後まで。
で、なぜカテゴリがTSかというと

1_20091121201230.jpg


こういうこと。


以降ss盛りだくさんのラピュタについての看板
最初は自分と真ん中の龍さんだけだったのに気がつけばルイ帽子をかぶった龍さんが。
3龍でなにしてるんだろう、とか思ってたら

2.jpg

増えた。

CMということは実際に見てるのですね、わかります。

そして見に来るGM(真ん中の獅子)と始まるラピュタ。楽しいのう。

とか思ってたら

3_20091121201228.jpg

4_20091121201228.jpg

5_20091121201228.jpg

すっごいふえるよ!


しかし青看板で大人気のムスカ。印象に残るセリフが多いんでしょう。
そして物語が進むごとに更新していくのです。みんなすげえ。
それに引き換え自分は最初からクライマックスである。>目があああ!

以下その一例。


6_20091121201255.jpg
おそらくロボット初登場とおばあちゃん気絶でパズーが飛行機(?)を動かしているシーン
きれいに特徴つかんでいるのがまたすげえ。

さらに人も増えて…


7.jpg
おそらく海賊のお仲間さんになったところだろう。
ちなみに金貨を求めたところ一万ゲロタクポンや500ゲロタクポンが投げられてました。


8.jpg
シータのセリフに皆さん反応。
何を考えたかはそれぞれにおまかせします。



④中には本編のみでは飽き足らずCMをネタにする人も。
9.jpg
主演を強調したいお年頃。



10.jpg
ss撮り方ミスって一気にクライマックス。
おさげ人気。超人気。
というかこの世界(inラピュタ)にロリ多すぎじゃないか、と考えるのは私だけではないとおもう。


11.jpg
三分間発言直後のCMより。
CM+本編ネタである。
ここでカップラーメンとかのCMを挟めばまた少し変わっていたのかもしれない。



こんな感じで本編と並行して進んでいったこの青看板パーティー。


たくさんみた看板の中で自分として気になったのはムスカ落下の直後に言われたこの言葉。
12.jpg
マジか!と探してみるけれども探しきれなかった私。
そこまで気づくのかすげえと感じるとともにスタッフさんも凝ってるなあと考えたものでした。



で、ムスカ海に落ちたねーみたいな雰囲気になっていたらGMの一言が私のツボに。
13.jpg


私の脳内でポニョの顔がムスカになった瞬間である。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

バルス!
[2009/11/22 Sun] URL // RiskySafty #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/10-954eba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
