龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
こんにちは、おむすびです。
なぜか私、ブログなるものを始めてみました。

こんの飽きっぽい性分でコイツがどれだけ続くのか、私にもわからないです。

そしてなにより、

しょっぱなからネタがない


TSのこと紹介してもいいけど、写真の加工もままならないので今回はスルー・。・

じゃあ代わりに書けそうなネタ、「好きなゲーム」を今回の話題にしたいと思います。
①無双シリーズ
いとこからハマりました。(※ほとんどのゲームはいとこ経由)
三国も戦国も大好きです。

②ポケモン
旧金銀時代から好きです。というかもろにその世代でした。
今ではサーナイト溺愛中の人。
あのスカートみたいなひらひら、たまりません。
しかしバトルはすごく苦手です><
 
③ステルス系

これは見てるだけ

やったら即効で

キャラも私もパニックに陥ります

でもメタギアとか天誅・忍道大好き
とくにステルス系に限らず忍道・天誅作ってるアクワイアさんはいい!
あんな馬鹿なノリだいすきだ!

④トリスタ
最近やることが多すぎるゲーム№1
ソウルシードとかEP5とか覚醒とか一度に出すのは勘弁してください^q^
まあ全部やりましたがね(※お祭り大好き)
そして今はハーブ堀り(イベント)中
190装備を出すためにハーブ250個掘れ・・・だと・・・?


とりあえず好きなのはこんな感じ。
多分もう少しあると思うけど思い出せないので((

と、いうわけで今回はここまでーノシ
スポンサーサイト
さっそく荒らしてみる
[2009/11/11 Wed] URL // RiskySafty #- [ 編集 ] @
荒らしに来たよb
愚痴を連ねるが良い
[2009/11/11 Wed] URL // ご存知 #VWFaYlLU [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://omusub.blog18.fc2.com/tb.php/1-92124fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
