龍と狐だいすきな飽きっぽい人間がつづる文章。 正直いつまで続くのかしら・・・ +愚痴とか愚痴とか愚痴なんかが飛び出す可能性も
めずらしくこのブログの存在を思い出しました。本当に珍しくだけれども。


最近胃薬を飲み始めました。
こんばんわ、おむすびです。

今日の勉強は現代文(予習)と数学(予習)と英語(単語復習)でした。


最近ブログ書いてたり文章書いてる最中の変換がカオスです。

「~中に」が「厨二」とか
「復習」が「復讐」とか一体どういうことなのでしょう。

明らかにこんな言葉使わないのにっていうものが上に来てるのは困ったことです(´・ω・`)



そしてちょっとゲンナリ。
生物の小テストなるものが私のクラスではあるのですが
この前先生が「※1ペナルティを出さない奴がいるから小テスト中止」という宣言を出してしまいました。
※1ペナルティ…ある程度の点数をとらないと出される課題。結構重い。

内心(´・ω・`)エーでした。最近やっとテストの点数上がってきたと思ったらこれかよ、と。
罰があると結構覚えるもんなんですよね。ふしぎ!

ちょっとだけ「いっそペナを出さない奴だけ教室からほっぽってくれよ」とも思いましたがそこは我慢。
しかしまた再開してほしいです。切実に。




↑いままでふまじめだったのにいきなりまじめぶってるわたしきもい!




(´・Д・`)そんな私は不安がいっぱいで本試験前日まで耐えられるか分からないんですがね…。

今の状態だったらセンターミスった場合「I can fly!」なんてことになりそうでこあい。



必死で頑張るけどね。元がネガティブっていうのはこういう時に発想が恐ろしい方向に行くので困りますorz


※ネガティブで思い出した余談。
先日友人との昼休み中に↑と似たようなことを言っているとこんな会話が

A・B…友人

A「おむすびは根がネガティブなんだからダメなんだよ!」

私・B「え?ネガネガ?」

A「ネガネガ?」

私「ネガネガってなんぞ?」

A「えっ?」

私「えっ?」

A「だから根がネガティブなんだって」

私「そのネガネガってなんなの?」

A「えっ」

私「えっ?」


だって発音がどう考えても「ネガネガ」って繋がってたんだもん…(´・З・)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 一番星が見つからない all rights reserved.
